スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

須磨名物・おみやげ(9)ぷくぷくアイス

JUGEMテーマ:地域/ローカル


この夏最大のヒット商品、須磨水ぷくぷくサイダー。そのぷくぷくシリーズの第2弾、須磨浜ぷくぷくアイス、ノリノリアイスが発売されました。


ぷくぷくアイスのほうは、ぷくぷくサイダー味のシャーベット。甘すぎず、さっぱりさわやかで、まさに須磨海岸テイスト、といったところでしょうか。おいしいです。

で。


驚きなのがこのノリノリアイス。なんと須磨名物、須磨のりをふんだんにトッピングしちゃってるんです!恐るべし、ノリノリアイス。一度は食べてみたい、衝撃の味です。



更にふれずにいられないのがこのカップ。かなりかわいいですね。

定価350円。取扱店はぷくぷくサイダーと同じのようです。海水浴シーズン中、須磨海岸に行かれた方は、海の家、カッパ天国で買うことができます。






スポンサーサイト

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
あなたは右脳派?左脳派?簡単な設問に答えるだけでホントのあなたを診断します。もちろん無料なので、パーティなどの盛り上げツールにもどうぞ。ランキングに乗ればあなたのコメントをみんなに見てもらうチャンスも。http://nou.candy-partner.info/
管理者の承認待ちコメントです。
MASAさん、いつもありがとうございます。

いつでも事務所に立ち寄ってくださいね〜。
済みません名前の入力を忘れてました。
MASAでした。
又、しゃらくさんへお邪魔に行きます。
Mika-7806さん、コメントありがとうございます。

ぜひ味わってみてください!不思議とハマります(と言われています)。

そしてまた、カップのかわゆさはホンモノですので、ぜひぜひおみやげにどうぞ。
yaminさん、コメントありがとうございます。

カッパ天国、行かれたんですね〜。
ファミリー向けの明るい雰囲気がとってもいいですよね。

幸内さんは身体がデカくてごっついのですが、見た目によらず、とってもやさしい方。いや、見た目もやさしいですかね…。
お名前がありませんでしたが、コメントありがとうございます。

実は私、4日のテレビ放映、まだ見てないんです…。一応知り合いに録画してもらっているので、早く見たいと思ってます。

確かに須磨を西海岸化し隊の皆さんはすごいですよねぇ。私もリスペクトしています。
siyonさん、コメントありがとうございます。

ぜひぜひ、買っていってください。
ただ夏なので溶けないか心配ですね〜。
ご実家までもてばいいのですが…。
アイスに海苔が入ってるとは… 意外ですね☆。

カップも可愛くて、乙女心をくすぐります。〇(*≧∇*)о
実は先月末にカッパ天国に行って
プクプクサイダーとプクプクアイスを食べてきました。
更に穴子の天ぷらや タコライスや美味しいカレーも食べました。
幸内さん ありがとう(o^∀^o)
4日のテレビ放映でかなりアピールできたのではないでしょうか。
早速、試食しましたよ!
ぷくぷくサイダーも一緒にね。
場所はカッパ天国で頂きました。
(地元が食べなかった申し訳けないですもの)

いずれも須磨のヒット商品の素地はたっぷりあります。
心から今に至るまでの研究、開発に敬意を払います。





わわわ!これはいい!かわいい!
さっそく買いに行かねば。
今度実家に帰省するので、いいお土産になります^^
でもノリって…味の想像がつかないですね〜(笑

コメントする





トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sumabito.jugem.jp/trackback/104

9頭身の足長美女メーガン・ライ、ほっそり背中全開で「お花アート」―台湾

2008年8月13日、モデル出身の人気女優メーガン・ライ(頼雅妍)が、ハーゲンダッツのアイスクリーム製品のPRイベントに登場。美しい「背中アート」を披露した。聯合報が伝えた。モデル時代には水着やランジェリー姿は一切NGだったメーガンは、今回の背中全開が初めて挑

プロフィール

  • 須貝静顔写真
  • 須貝静
  • NPO法人しゃらく しゃらく旅倶楽部担当
  • 須磨をこよなく愛するよそ者が、真の須磨人(すまびと)を目指して日々綴っていく須磨のウンチク。須磨好きの方必見です。
  • プロフィールをもっと詳しく

新着日記

カレンダー

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

サイト内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

新着コメント

新着トラックバック

organization

  • NPO法人しゃらく
  • いきがい.cc
  • 須磨観光協会
  • 須磨を西海岸化し隊
  • 観光ナビゲーションサイト 須磨海岸Navi
  • いたやにすと
  • オール須磨

link

mobile

  • qrcode

others

ad