スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

第一回須磨発B級グルメ発掘グランプリ開催

JUGEMテーマ:地域/ローカル



おなじみ「須磨を西海岸化し隊」の尾崎さん、幸内さんが、またまたおもろいイベントをやってくれます。須磨に来たらこれ!というご当地グルメをみんなでつくっちゃおう!という試みで、私個人的にも非常に楽しみにしているイベントです。記念すべき第一回目、皆さまもぜひ観にいってみてください!

詳しくは「須磨を西海岸化し隊」のHPをご覧ください。

スポンサーサイト

コメント

プラティ♂さん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。

プラティ♂さんのHP、拝見しました。ヴィッセル神戸と深く関わっていらっしゃるようで、とっても興味がわきました。「絶対に就きたくなかった仕事」とは…?謎が多いですね。これからも時々覗かせてください。

B級グルメグランプリは私も観にいってきました。かなりの大盛況でホントによかったです。尾崎さんにはこれからもっともっと須磨を盛り上げていただきたいですね。
はじめまして。
"来里歩"でHITして寄せて頂きました。
本日、シーパル須磨へ行ってきました。
尾崎隊長とは電話やメールで約1年前に知り合ったのですが、実際にお会いするのは今日が初めてでした。
会場はかなり盛況でしたよ!
流石に全部は試食できませんでしたが、黒カレーはなかなかのモノでした。
よろしければ私の拙いブログにエントリーしていますので、覗いて頂けましたら幸いです。
それでは又。
Mika-7806さん、ご都合がよろしければぜひ行ってみてください!私も行けるかどうかはわかりませんが、無理をしてでも行こうと思っています。
このイベント、かなり前にあちら(『西海岸化し隊』)のホムペで知りました。
楽しそうで美味しい企画ですね!!(≧∇≦)

開催は、来週の日曜日ですか〜 当日は、昼過ぎまで仕事なので、見に行けるかどうかは微妙… ですが(^^;)(;^^)

行けるといいな♪と思ってます。

コメントする





トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sumabito.jugem.jp/trackback/118

プロフィール

  • 須貝静顔写真
  • 須貝静
  • NPO法人しゃらく しゃらく旅倶楽部担当
  • 須磨をこよなく愛するよそ者が、真の須磨人(すまびと)を目指して日々綴っていく須磨のウンチク。須磨好きの方必見です。
  • プロフィールをもっと詳しく

新着日記

カレンダー

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

サイト内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

新着コメント

新着トラックバック

organization

  • NPO法人しゃらく
  • いきがい.cc
  • 須磨観光協会
  • 須磨を西海岸化し隊
  • 観光ナビゲーションサイト 須磨海岸Navi
  • いたやにすと
  • オール須磨

link

mobile

  • qrcode

others

ad