スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

妙法寺川公園の桜を観てきました

JUGEMテーマ:地域/ローカル




妙法寺川公園の桜を観に行ってきました。



天気も良好とあってたくさんの人が来ていました。



何度も観てますが、ここのはホント、きれいです。





明日4月6日はさくら祭りが行なわれるそうです。

須磨観光協会HPから転載
【と き】 4月6日(日) 小雨決行
      <模擬店>  11:00〜
      <ステージ> 12:00〜16:00
【ところ】 妙法寺川公園
      <アクセス>
      ・神戸市営地下鉄・山陽電鉄「板宿駅」から南西へ徒歩約10分
      ・山陽電鉄「東須磨駅」から南東へ徒歩約5分
      ・JR「鷹取駅」から北西へ徒歩約15分
      ・JR「須磨海浜公園駅」から北東へ徒歩約15分
      ※会場周辺には駐車場はありません。公共交通機関をご利用の上、お越しください。
【内 容】 ◆模擬店(11:00〜)
       「食べ物」「飲み物」のお店がいっぱいです!
      ◆子ども広場(11:00〜)
       楽しいゲームなどがあります!
      ◆ステージ(12:00〜)
       ・ブラスバンド演奏
       ・はばタンと遊ぼう
       ・神戸市消防音楽隊演奏
       ・民踊 など

場所は須磨警察署の目の前です。
大きな地図で見る

スポンサーサイト

コメント

ミッコネンさん、コメントありがとうございます。

ミッコネンさんも行かれたんですね〜。妙法寺川公園の桜はほんとにきれいですよね。夙川ほどのスケールはないかもしれませんが、神戸では五本の指に入るかなと勝手に思ってます。

カメラはホントに自信がないですが、ほめていただけるとやっぱりうれしいです。もっといい写真が撮れるようにがんばります!!
妙法寺川公園には4日に行きました。
毎年、訪れますがなかなかこんなにきれいに写真に撮る事ができません。
来年は同じような構図で写してみます。

ふくちゃんさん、いつもコメントありがとうございます。

ふくちゃんさんはあの近辺にお住まいなんですね〜。歩いてあの桜を観に行けるなんてうらやましい!いいな〜。

私も今度は仕事帰りに行ってみます。ふくちゃんさんのご近所にある隠れスポットを、また教えてくださいね。
我が街をきれいに撮影してくださって、ありがとうございます!
昨日,今日と天気も良くて、人がいっぱいで賑やかです。
(みんな路上駐車しまくりで、須磨警も大忙しみたいですよ)(笑)
普段はホントに静かな公園なので、この時期は桜をじっくり見れないのが、ちょっと残念かな・・・。私も平日にはお花見します。
カイリョウさん、いつもコメントありがとうございます。

いやいや、私はいつも手が震えているので、写真を撮るとすぐぶれるんんです。なのでいっつも上手く撮れなくって…。でも上手く撮れるようになりたいな〜とは思っていますので、カイリョウさんもデジカメの上手な撮り方をご存知でしたら、今度教えてくださいね〜。
素晴らしい !!!
須貝静さんは写真家になられてはどうでしょうか。
妙法寺川公園の桜がこんなに美しく思えるなんて、写真家としての腕前を自慢してください。

コメントする





トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sumabito.jugem.jp/trackback/82

プロフィール

  • 須貝静顔写真
  • 須貝静
  • NPO法人しゃらく しゃらく旅倶楽部担当
  • 須磨をこよなく愛するよそ者が、真の須磨人(すまびと)を目指して日々綴っていく須磨のウンチク。須磨好きの方必見です。
  • プロフィールをもっと詳しく

新着日記

カレンダー

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

サイト内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

新着コメント

新着トラックバック

organization

  • NPO法人しゃらく
  • いきがい.cc
  • 須磨観光協会
  • 須磨を西海岸化し隊
  • 観光ナビゲーションサイト 須磨海岸Navi
  • いたやにすと
  • オール須磨

link

mobile

  • qrcode

others

ad