スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

須磨名物・おみやげ(5)須磨Tシャツ

JUGEMテーマ:地域/ローカル


須磨水ぷくぷくサイダーを生み出した「須磨を西海岸化し隊」の皆さんが製作している、須磨でしか売られていない、超レアな須磨Tシャツです。


スカジャンの日本地図柄をパロったデザイン。ちょっとこの写真では見づらいかもしれませんが、胸の部分には、虎と波模様に須磨千鳥のワンポイントが入っています。地図の下には「I LOVE須磨」の文字が。1枚2,000円だそうです。


そして注目の最新作がこの須磨水ぷくぷくサイダーTシャツ。サイダーのラベルがモチーフになっています。デザインのよさも手伝って、かなり売れているらしいです。


バックプリントの絵柄はこんな感じ。
確かにこれはいけてますね〜。

須磨でしか買えないというのがやっぱりいいですよね。
真の須磨人を目指す私としても、早くGETしたいところです。

大黒屋さん、NENGOROYAさん、丹元商店さんで売られているそうです。

大きな地図で見る
丹元酒店さん


大きな地図で見る
大黒屋さん

大きな地図で見る
NENGOROYAさん

スポンサーサイト

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。
銭さん、コメントありがとうございます。

いい先生だったとはいえない私をまだ覚えてくださっているなんて、とってもうれしいです。銭さんは確か以前は日系企業にお勤めだったと思いますが、今も同じところで働いているんですか?

いつか上海には必ず遊びに行くので、そのときにはぜひ会いましょう。
元須磨人さん、コメントありがとうございます。

海外でご覧いただいてるなんてうれしいですね〜。
どちらの国なんでしょうか。

私は元須磨人さんとは逆で他所から須磨に来ています。
山と海がある上に史跡なんかもあってとっても気に入っています。

またこれからも時々見てコメントください!!
こんにちは
 銭でございます
以前須貝静の上海の学生です!
先生お元気ですか
よろしくね
日本にほしいなああ
でもお金がない。。。MSN連絡ね kawasima2000cn@hotmail.com
こんにちは。現在は海外にて勤務していますが元須磨人です。地元に住んでいるとなんとなく通り過ぎてしまうのですが、いろいろ見所がありますよね。ローカルな場所をたくさん紹介してください。
swanさん、コメントありがとうございます。

Tシャツ、かなりイケてますよ。私の周りでも大人気です。
もしよろしければ買ってみてください。
なかなかレトロですてきなTシャツですね。私は服装に全く興味がないのですが、これなら着たいと思いました。
私はいつも旅行先で格安のTシャツを買って間に合わせています。

コメントする





トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sumabito.jugem.jp/trackback/87

プロフィール

  • 須貝静顔写真
  • 須貝静
  • NPO法人しゃらく しゃらく旅倶楽部担当
  • 須磨をこよなく愛するよそ者が、真の須磨人(すまびと)を目指して日々綴っていく須磨のウンチク。須磨好きの方必見です。
  • プロフィールをもっと詳しく

新着日記

カレンダー

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

サイト内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

新着コメント

新着トラックバック

organization

  • NPO法人しゃらく
  • いきがい.cc
  • 須磨観光協会
  • 須磨を西海岸化し隊
  • 観光ナビゲーションサイト 須磨海岸Navi
  • いたやにすと
  • オール須磨

link

mobile

  • qrcode

others

ad